見出し画像

2月7日気づいた事

日経平均やはり上値重く、27800円が重い。個別決算もマチマチ。今日は久しぶりに日経平均主導というよりはTOPIXの方が頑張った。SQを通過してからどうなるか。まだ決算プレイが続くしMSQでもないので影響は軽微か?
日銀次総裁候補の名前が出てくると円安なんだな。
そういえば2月になるとロシア・ウクライナが協議に入る的な噂があったがどうなるのだろう。
そういえば北朝鮮最近静かだな。沢山発射していた時も、大人しくしている時もどちらもそれなりに理由があるのだろうけれど、さっぱりわからん。
しばらくはヨコヨコかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?