アイナ・ジ・エンド「死にたい夜にかぎって」その声があれば明日も明後日も

最近BiSHの沼にどっぷりです。
BiSHの楽曲についてのレビューはまた改めて書きたいと思います。

今回書きたいのはアイナ・ジ・エンドさんについてです。

アイナ・ジ・エンドさんの「死にたい夜にかぎって」を聴くと、どうしても生きたくなります。


毎日同じことの繰り返しで、いつでも憂鬱と隣り合わせな日常。
平気なふりをしていても、ふとした時に思い出してしまう。
昨日あった嫌なことや、あの日言われた酷い言葉、そして明日起こるかもしれない辛いこと。

死にたい夜、アイナ・ジ・エンドの声を聴いた。

特徴のある甘い声が、救いようのない心の闇に柔らかく染み込む。
ゆったりと少しずつ、色を変えていく。
決して白にはならないのに、濁ったその色を愛せる気がした。

生きていける気がした。

彼女の声を明日も明後日も聴きたいと思った。


応援したくなったり、目が離せないのがアイドルだと思っていたけど、アイナにはそばにいてほしくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?