見出し画像

筆箱紹介 #2

あけましておめでとうござぃます。

前回、「後日中身を綴ります」とか言っといてもう年が明けてしまいました。

新年一発目。
今年は(も)継続していけたら、継続します笑

今日は全て無加工

~筆箱について~

SHEINのペンケース
200円という驚愕の価格です。

容量の目あすとしては
細いペンが5本+消しゴム・定規くらいですね。

チャックの開け閉めもスムーズで自分にとってはかなり最適なものです。
コスパ良いので少数精鋭の方は是非。

~中身紹介~

✌️

前回のようにシャーペン、ボールペンを別で撮っていないので、一緒に紹介します。

左から

・SARASA コバルトブルー 0.4

おすすめです。板書用ですかねー

・PG5

クリップなし、カスタムリングです。
非常に取り回しが良く、勉強するときに活躍してくれます。

・pilot Laureate

お気に入り

格子柄です。前回も入ってたか、
リフィルはOHTOのc300 ブラックです。

・xeno cx 0.5

・かっこいい
・すべりやすい
・かっこいい

勉強の時、気分転換に使用しています。
今年もお世話になりそうです。

・Caran d'Ache 849 limited edition

そろそろ他の色が欲しい🥺
あとノック時に変な音がします。

ゴリアットの赤入れてます。

終わりに

すんげぇ日当たり良い

今回はこんな感じです。気になったことがあれば、𝕏(旧Twitter)やInstagramまで来てくれると有難いです。

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?