Luddite デニムロールペンケース

お久しぶりです。

そろそろ学生は冬休みに入った頃ですかね?
高一の私も昨日から始まりました。

クリスマスも終わり、暇で、曜日感覚がバグり始めた今日この頃。

さらっと読んでいってください。

ヒッコリーばっか

Ludditeのデニムロールペンケースヒッコリーです。
私事ですが、この前東京から590&coさんに行ってきました。
そこで購入したペンケースです。
やっぱり実際にお店で触ってみることは大事ですよね。自分に合ったものを見つけるにはネットで買うより、店舗で購入することが良いと学びました。

Luddite公式サイトより引用

メリット

このペンケースの良いところは「自由度」が高いこと。
・2段階の長さのペンを収納できるループ
・ファスナーポケットによって小物が収納しやすい
・左右に収納するところがあるので、ペン以外にも活用できる

デメリット

リュックの中で逆さになると、ペンたちが筆箱から漏れてしまうことですね。

なのでループにしっかりとペンのクリップを使って収納することが大事になってきます。

終わりに

今回はペンケースの単体紹介となりましたが、後日中身の方も綴りたいと思います。

短いですが、今回はこの辺で。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?