見出し画像

県章のデザインを「ダサい」と嘆く山形県人のバズツイート、山形県庁に聞いたら深い想いが込められていた 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎真希波・マリ・イラストリアスについて語る








こんにちは、のうです

みなさんはシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇見ましたか?

僕は卒業旅行だったので公開日に見れませんでした


さて今回は真希波・マリ・イラストリアスに着いて語って行きたいと思います


ちなみにこの記事はシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇のネタバレを含んでいます。未視聴者は閲覧をお控え下さい。

























真希波・マリ・イラストリアス、まず魅力は眼鏡と胸ですよね

あれは劇中でも多く描写されています。

まず破での1シーン、急造品のスーツで胸が苦しいと言っています。

またシンジとの初対面シーンではシンジの顔面に胸が乗っかっています

羨ましいですね

さらに弐号機に乗る際には正規品のスーツで胸が気持ちいいと言っており、ここまで露骨に描写されると視聴者も察することを余儀なくされます


Qでは13号機を追っかけている時にはめっちゃ胸が揺れてます。とてもエロい


ここからネタバレです
















またシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇ではもう胸の大きいいい女とか言ってます。もういいです

もうシンジが羨ましいです。

もういい

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?