見出し画像

感想フォームへの返信(2018~2019-06)

>夜中読むとなんか心が少し苦しくなりましたが~

ほぎゃ~ありがとうございます……胸が痛い話を書いているなあという自覚はあったのですが、彼らの続きの頁はまだまだこれからという気持ちで締めくくったのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。こちらこそ読んでくださってありがとうございました。


>遠子さんの文章だいすきです!!!!!!!!!!!!

嬉死……ありがてえ……文章でいっぱい誰かの心に傷を残したいです……


>はじめまして。スパークから帰って真っ先に「ダチュラの偶像」を読みました!

まさかのモブキア先駆者に感無量です……マジこれもらった当時嬉しすぎて思わずオギャりました……。わたしはいつもいつでもわたしの読みたい物語しか書いていませんが、それがぶっちぎりで誰かにとっても読みたい物語だったという奇跡に出会えたことに震えました。この本を見つけてくださって、そして読んでくださってありがとうございます。キアラを通して様々な人間の業に向き合うことに執筆当時大変骨が折れた記憶がありますが、マジで書いてよかったです。


>遠子さんこんばんは。Twitterで何度かお見かけしたことがあり、この度swan songを購入させていただきました。

あの~~~~マジで嬉しい感想ありがとうございます……この本はメルトリリスが中心の本ですが、ぶっちゃけ(?)弓女主が好きな方にこそ読んでもらいたいと思っていた本でしたので……。弓女主従ルートのメルトリリスから無銘への恋、ザビ子への嫉妬や憧れがとにかく好きなんですよね。そういった彼女の少女性と気高さがFGOの世界でも続いているんだなあと思ったが故にこの本を出すことを決めたので……読んでもらえてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。


>新刊を読ませていただきました

ありがとうございます、読んでくださった話的にアステロペですかね!? 読みづらい字間にしちゃってて本当にすみませんでした!!!! ありがとうございます!!


>素敵な本をありがとうございました!

TEAR-DROP、マジでもうこれ以上の金ザビは私には書けねえ……と思っているのでめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます~!!!


>岸波白野とギルガメッシュの二人がカップリングというか“二人”っていう感じで~

めっちゃわかる!!! カップリングはわたしにとっては便宜上の……+で表現しきれない関係性という意味しかないので……。二次創作という業の深い夢を見ている以上、自分は解釈に真摯であることぐらいしかできんなあと思います。今後も細々と自分のいいと思った関係性を形にしていけたらと思います~! ありがとうございました!!


>BOOTHで購入した「アステロペの天球戯」が先日届き~

うおおおうおおおおありがとうございます! 失礼なんか全然ないですありがとうございます! 自分の書く二人、実はあまりかわいいと言われたことがない(笑)ので嬉しい……「朝焼け」は結構今読むと粗が目立つのでお恥ずかしい気持ちもありつつ、当時の自分のありったけの金ザビへの気持ちが詰まった作品でもあるため……本当に嬉しいです……。締めくくりの話は今までずっとサーヴァントEDの二人を書いていたぶん、CCCルートの二人を書くならそこと何か繋がった話がいいな&桜との未来を否定しないものがいいな、という欲張りな気持ちで書きました。岸波にとって選ばなかった未来は眩いもの。それでも選んだ未来を肯定して桜と朝日を歩んでいくのは、「朝焼け」の岸波とギルガメッシュとどこか似ているのかもしれないですね。
あなた様もどうか低気圧や急な暑さに体をやられないようお気をつけください~!! また自分の書いた話を読んでいただけたら嬉しいです!


>どこまでもうつくしかったです

ほぎゃあ……何てもったいない……本当にありがとうございます!!!! 夜遅くに読んでもらえていたようで、書いた話とも相まって雰囲気出るなあなんて思ったりしました笑 ラジオは実はまだ気が向いたときに録っているのでぜひ聞いてください……リンクがわからなかったらそのうちタンブラ~に繋げときますね。

サポートが何なのかわかってないですが、していただいたらメチャメチャ感謝します。