見出し画像

東海大会 VS PROLINE戦

こんばんわ!

取り急ぎ。。。

85-77で勝利致しました‼︎💫

前半、持ち前のディフェンスからの速攻が決まり非常に良い展開でした。

しかし後半、自分たちのターンオーバーと相手外国人選手が3枚同時に出てきた事でサイズに苦しみ一時逆転を許しましたが、僕たちは相手に悪いシュートを打たせ、しっかり拾い、点数に繋げる、
を遂行しました。非常に苦しい試合を制す事が出来ました。

本日の結果により、全国大会出場が決まりました。
しかし僕たちの目標は東海を制す事なので、切り替えて明日、後二つ取り切ります!!🔥


ケガ、登録上の問題、ファールトラブルなど
色々悔しい思いをしているメンバーもいます。明日は全てをぶつけます‼︎

今回もサポートを頂きました。🔽
ユーザーネーム:にぼし様 May様

選手の活動に役立てさせていただきます!

それでは✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?