見出し画像

リーグ最終戦 VS AIR JAM

こんにちわ!
先日行われたリーグ戦について書いていこうかなと✏️
気づけば今期最後の試合でした。
先週、全国大会を終えたばかりでモチベーションや疲れ等難しい部分はありましたが気持ちを整えてゲームに臨みました。

SWOOPS75ー55AIR JAM 🎖

1Q 18-10
2Q    23-18
3Q 20-10
4Q 14-17

1Q
#3磯尾のスリーポイントで先制。
フリースローで失点するも#20篠原と#3の速攻。#96平田の3P。
#16二神のロングショット。(ちょっと3Pライン踏んだ、、)
でリズムよく得点。#3バスケットカウントなどSWOOPSのリズムで終了。

2Q
開始早々#18小島のバスケットカウントで3点プレー。
このまま押し切りたいSWOOPSだが、AIR JAMも長年戦っているライバルチーム。#1大野(大野接骨院の院長でもある)の得点、元チームメイトの#99和田の得点もあり勢いづく。
#34飯田の3P。#96のピックアンドロールからの3P。
#16の二連続得点で13点リードで前半終了。

3Q
セットプレーで#16得点でスタート。ターンオーバもありながら、
#3、#18の得点でSWOOPSのリード。一時、1桁差まで詰め寄られるも
#18の心を折る3P。硬いDFからの速攻。ブザー終了間際の再び#18の3Pで
終了。23点リード。

4Q
ターンオーバで3Pを浴びるも、#16ドライブ。#3技ありドライブ。
ミスも増えたがリードは譲らず#13横山の3P。
4Qは相手に上回れるQとなったが結果として20点リードで試合終了。

和田(旧和田のユニをきた横山)VS AIR JAM和田
和田VS和田の時間があった。笑

試合の内容は以上です!
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
二神がいつも15分〜くらいで書いた文章ですが、少しでもSWOOPSのことを知ってもらおうと始めたnote。
X(旧Twitter)では公式アカウントも作成されましたので試合速報など、
よりSWOOPSを知ってもらえるかと思います!

このnoteの運用方法はまだ迷っていますが個人的な事を書いてみるのも
アリかな、、とは思っています。

これからチームは2週間のOFFに入ったのち、来季を迎えます。
今季の結果に囚われずイチから頑張っていきます。

来季も応援よろしくお願いします!!

PS:岩手でゲットしてきた
東北のコーヒー。各県のコーヒーが入ってる。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?