見出し画像

最近の事。新体制。国体、試合情報について。

note読んでいただいてる皆さん、お久しぶりです!
少し間が空いてしまいすみません。
その間にトピックスはたくさん増えたので読んでいただけたらなと思います!

メンバーの食事会の様子🍚

①最近の事
かなり大雑把な題名ですみません。笑 
私たちは継続して練習を続けています。真夏と言っていいほど最近は酷暑で練習もハードです。選手は汗だくで、マネージャーも良く働いてくれています。
真夏の体育館は外よりも過酷な気がします。。
そんな中ですが練習試合などを行いながら、チーム力を向上させています。

至学館大学さん練習試合ありがとうございました!

②新体制について

7月度よりスタッフの役割変更があり、新体制で活動しています。以前より充実した環境で活動が出来ており、今後に期待いただけたらなと思います。


③国体について
今年度の国民体育大会岐阜代表選手が決定しましたのでご報告させていただきます。

SWOOPSからは
#3磯尾選手 #16二神 #34飯田選手 
予備登録選手として#20篠原選手が選出されました。クラブを代表して
8/19(土)@三重県営サンアリーナにて行われる、国体東海ブロックで戦って参ります。
毎年岐阜県選手団はサイズが無い中でも素晴らしいハードワークとチームの団結力で戦っています。ぜひ応援宜しくお願い致します。


④試合情報について
今週末、SWOOPSは試合があります!ぜひ応援に来てください。
普段SNSを通して応援してくださる方も、もしご都合合えば試合を見ていただきたいです🏀 試合情報は下記です⏬

※岐阜社会人バスケットボール連盟Instagramより引用。

私ごとですが地元大垣での試合、楽しみです(^^)v
当日も暑くなることが予想されます。熱中症対策は十分に行って試合観戦をお楽しみください!

オマケ。投稿主のひとりごと🔽
最近めちゃくちゃ暑いです☀︎
ほぼ毎日体育館に行ってるのですが、ダウンしてしまいました。。なんとかOS1を飲んで復活しましたが。。(*_*) アレって元気な時に飲むとめちゃくちゃマズイのに、ヤバい時に飲むとなんだかポカリの味がする気がしてきます。笑
普段運動をしている僕たちでも調子を崩したりするので、久しぶりに運動する方や炎天下の中で行動される方は注意が必要ですね🍵

それでは🙋‍♀️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?