見出し画像

トーナメント初戦🎖

こんにちは!
明日からトーナメント初戦を迎えます🔽

@上石津総合体育館
14:30〜 トスアップ
有観客です。二階席からの観戦になります。

上位大会につながる大切な試合です!
去年は惜しくも準優勝となりました。SWOOPSはここ何年も優勝から遠ざかっているのでこの大会でしっかりと王座を取り戻しに行きたいと思います。

県総合選手権の敗北から学ぶことは個人としてもチームとしても多く、必要な負けだったのかなと今では思えます。次は勝って、この新体制後のSWOOPSに優勝という経験を積ませます⛹️‍♂️

ぜひ友達1人でも、2人でも連れてきて応援してくれたらめちゃくちゃ喜びます!
間も無くトップチームも開幕。両方のSWOOPSを楽しんでください🎽

#96平田選手はクラファン挑戦中!
詳しくは彼のSNSをチェックしてください。
Instagram→@kazu_little muscle



全然関係ないのですが、、コーヒーが好きで
練習前にも飲んでます。#16二神

尺が足りて無いから書いてんだろ
という指摘は、ダメですよ。


岐阜市にあるコーヒーショップです☕️

箱も豪華でiPhoneを開封
した時みたいな気持ちになります(?)

時間の無い時でもカンタンに飲めるティーパックのようなタイプを僕は買ってます☕️
香りも良くてこれからの季節にピッタリです!

※宣伝では無いです。

よかったら行ってみてくださいね🔽
山田珈琲 岐阜県岐阜市福光東1-25-3

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?