見出し画像

【作詞】ブルー

人は何で空を見上げるのか
考えたことあるかい?
吸い込んでくれそうじゃないか
宇宙の広さとか同じ空の下とか
そんな御託すら綺麗さっぱりと

なんて話す君の睫毛が触れ合うのを
僕はまだ見たことがない

髪を短くするように 何も考えずにさ
笑えたらいいなって 君は笑う
そんな僕らは 深く深くどこまでも
潜っていけるさ 新しい靴を履いたまま



(※追記 作詞とは関係ありませんが、この「ブルー」に使用したフォトギャラリーにアップされてる写真、素敵すぎません?私のイメージにピタッとハマった上に、映画の印象的なシーンみたいにエモい。使用させていただきありがとうございました。)


生きる糧にさせていただきます。サポートのおかげでご飯が美味しい。