見出し画像

高身長であること。

わたしの身長は173㎝。

運動してた?

と、よく聞かれます。バレーをしていましたっえへへ。と答えます。  その後 でも運動神経がよくなくてね もっぱら ブロックだけ上手だったんですよ〜

と ちょっと相手も自分も悲しくなるじゃないの。やめなさい。

そう わたしにとって高身長はコンプレックス。

いろいろありすぎるから 理由はゆっくり説明することにして 

でもね こんだけこんだけ嫌だということはですよ   きっと何かいいことがあるんだろうな〜と言う思いも同時にあります。

お店に行っても お洋服入らない.丈が短いは当たり前。

わたしったら、高身長なのに 中身はめっちゃ女の子だから かわいい洋服に惹かれてしまう。

お店に行って気にいった服を買えることは まずありません。ただひとつ、

自然豊かな場所のご近所にあるセレクトショップのお店。ここだけは、お気に入りのお洋服買えます。ほんとうにありがたい!!

高いのであまり買えないけれど 気にいっているし 何年も着れる。わたしにとって大切なお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?