2022/06/16

 オツキミリサイタルの歌詞、どんなだったかなと思って調べたら、漢字が簡体字になっていて笑った。怪レい日本语bot?

 本当はもっと早く帰れるはずだったのに、クソバカミスをやって結局遅くなってしまった。重い腰を上げてようやく作り上げたデータを消してしまった。いや、私としては自分の手元に保存したつもりだった。パソコンの動作が少しでも軽くなるようにと使い終わったデータを完全に削除してから、妙な挙動が見られたのでおかしいなと思い自分のフォルダを開くと、先程保存したはずのデータフォルダが空になっていた。そんな……そんな……。あまりにも無慈悲すぎる……。目の前が真っ白になり、脳汁がスッと冷えていくような感覚に陥った。どうにか復元できないか粘ってみたけれど、無理だった。泣きそうだったけれど、長女だからギリ耐えた。泣き喚きたいのを堪えて、また一から作り始め、ようやく完成!と思ったところで、タイプミスに気づいた。苦痛すぎる。今日はもう頭が働かないのかも(常にこの状態ですが)と思ったけれど、明日の自分のために修正まではやっておいた。感謝しろ、明日の私。
 今日の会議で「○○どうなってますか?」みたいなことを名指しで聞かれてちいかわみたいな反応をしてしまった。社内で1番地位が低くて可哀想なやつなので。自分で自分のこと可哀想と言うのどうしようもなさすぎる。本当は自分のことを可哀想だと一度も思ったことがない。1番地位が低いのは本当だけれども。

 思考に力が入らず、立ち寄った店で衝動的にめちゃくちゃかわいい傘を買った。最高の日々を送っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?