見出し画像

2022/07/10 ドカ食い気絶部血糖値爆上がり班

 おしゃれなレストランでアフタヌーンティーをして参りましたわ。メジロ家のウマ娘としましてもね。

メロンパフェっ! メロンパフェもお忘れなくっ!

 欲張りデブだからアフタヌーンティーにメロンパフェを追加したメニューを予約した。結果、1/3くらいまで食べすすめたところで本当に首から上がカーッと熱くなり、頭はぼーっとするし食道はキュッとしまる感覚がする。人って致死量の甘いものを摂取するとこうなるんだ、と実感した。連日の飲酒の影響もあって、トイレから出られなくなってしまった。友達、ごめん……。
 私はTwitterを始めて今年で11年になるけれど、彼女とはもう8年以上の付き合いになる。インターネットで築いた交友関係の最長記録である。いつもありがとう……。

 爪がかわいいうちにたくさん遊べてハッピー人生を送っている。メンヘラなのに。オタクに最近メンヘラじゃなくない?と言われたことを思い出した。来月の爪、まだ決めていないけれど確実にかわいい予定なので、今後もヨロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?