見出し画像

vol9:今週(10/4-10/16,2020)気になったNoCodeニュース

自分のための備忘録 by つかさ@NoCode Walker編集長

※実は先週忙しすぎて一週飛ばしてしまったのは内緒。

■Shopify, BASEの対抗馬になりうるか?

■必読。NoCodeの未来におけるあるべき姿とは一体何か。

■Glideでアプリを作ったという話

■bubble多言語化の方法

■モチベーションが中々続かない人は使ってみよう!

■僕も広告に頼る成長戦略はあまり好きじゃないから共感。本当にいいサービスはバイラルで広がる。

■NoCodeが普及する未来は間違いないです。

■bubbleのデータベースについて知ろう。

■Custom State便利だよね。

■bubbleって遅いよね。

■Slugは便利。後はURLの階層化ができるようになってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?