見出し画像

【体験談】私がおすすめできる占い師 実際本当に当たるの?part2

#1分nocotime


暑い日が続いていますね、、!        
体調は皆さん大丈夫でしょうか。       
水分補給は忘れずに。

そしてモチベーションがあがるようなパワーも欲しいですよね。(  ◜_◝ )

今日もまたまた続きで、私が今まででお願いしてきた占い師さんの中で"特にオススメ"したい方をご紹介していきます。

3つのサイトを比較のためにも利用していたということは既にお伝えさせて頂きましたね。 (その記事はコチラ☟☟) 

そして今回は、「電話占いピュアリ」のオススメ占い師さん1名をピックアップします。

*電話占いピュアリ『櫟井スミレ』先生* 

名前は、櫟井スミレ先生です。         
お願いしたキッカケは、自分で調べた口コミレビューと友人からの紹介でした。

霊力家系のDNAをお持ちのようで、それも高純度なのだそう。。純度とかあるんだな〜って思いながら友人の話を某カフェでメロンソーダ飲みながらきいてました。笑                   

実際電話をさせてもらって思ったのは、良いことも悪いことも包み隠さずに視えたものをズバッと言ってくれるなということですかね。

とはいえ決して怖い人ではなくて、声だけですが本当に好印象な方です。でも凄く的確にアドバイスを伝えてくださる方なんですよね。

Twitterでも前に投稿したんですが、、    
「部屋に柑橘系の香りを置いてください」と助言をしてくださったのが実はこの櫟井スミレ先生です。

部屋の中も霊視でみれるみたいで、急に「このTVの近くにある緑色のような物はなんだろう…」と当時私の部屋にあった置物なんですけども、凄い当ててきて驚きが隠せなかったのを覚えています。笑

そんなのを前触れもなく当ててくるものだから、柑橘系も翌日に芳香剤を買いに行って速攻おきましたね!何も疑うことなく迅速に。

もやもやさせたまま曖昧に終わることなく、本当に的確に細かく、根元から解決しようとしてくださるような感じ。

私はマイナスなことを言われるとゔっ…となってしまうのでその後は避け気味でしたが、本当に霊能力があって視えているっていうのはこういうことか。と刺激には繋がりましたので、櫟井スミレ先生にお願いしてとても良かったなと思っています。

マイナスめなこともきちんと受け入れられる勇気がある人にはぜひお勧めしたい。◎


では、ここまで。     


今日も一杯、おつかれさまでした。       
皆様の明日がより良い日でありますように。✳︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?