見出し画像

最近巣箱を持ち上げる【キンクマハムスター成長日記】#54

生後1ヶ月ちょっとでわが家にやってきたキンクマハムスターのおかゆくん。

彼は人一倍臆病で、いつもビクビクしながら暮らしている。

成長日記54日目です!

巣箱に不満があるのかな?

最近巣箱を持ち上げる。
寝る前に確認したらめちゃくちゃ傾いてた。

巣箱の入り口が斜めになることはこれまでもあったけど、巣箱そのものが前に倒れかかっているのははじめて見た。

直そうかと思ったが、おかゆが中にいたのでやめておいた。

そろそろ本当にケージが狭そうなので、来週絶対ルーミィ60に引っ越してもらおうと思う。

今日はご機嫌

友達がうちに来ていたけど、いつも通り野菜を受け取ってくれた。

ご機嫌でよかった。

わたしがおかゆに豆苗を献上しているとき、友達が撮ってくれた写真がかわいすぎた。

巣箱からちょっと顔を出しているおかゆ。
外に巨人がいて怖いのかな?

普段見られない姿を見られてうれしいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?