見出し画像

警戒心が強くなっている!#60

生後1ヶ月ちょっとでわが家にやってきたキンクマハムスターのおかゆくん。

彼は人一倍臆病で、いつもビクビクしながら暮らしている。

成長日記60日目です!

警戒心強め

帰宅するとおかゆはホイールを回していたが、ちょっとした物音にびっくりして、わたしが部屋に入ると走ってハウスに入ってしまった。

呼ぶと出てきてくれたけど、かなり警戒している。

さつまいもを2つと、豆苗を2つだけ手渡しした後は、すぐにまたハウスに戻ってしまった。

一度、ケージの窓の方まで来てくれたけど、登ろうとして登れなくて、諦めていた。

この間は登れたのに、なんで今日は登れないんだ??と思いつつ、きっと床材が少し低くなったんだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?