見出し画像

手に慣れてきたかも?【キンクマハムスター成長日記】#63

生後1ヶ月ちょっとでわが家にやってきたキンクマハムスターのおかゆくん。

彼は人一倍臆病で、いつもビクビクしながら暮らしている。

成長日記63日目です!

おかゆはとってもいい子

最近ハウスが傾きがちだったけど、今朝は傾いていなかった。
ちゃんと使ってくれていい子。

手渡しで豆苗もさつまいもも受け取ってくれて、とてもいい子。

だけど、ペレットは最近また食べなくなってしまった。野菜の量を増やしたせいだろうな……

少し調整しようと思う。

最近、手に乗りそうな雰囲気がある。

ケージに手を入れて手のひらに野菜を置くと、くんくんと手の匂いを嗅いだ後、野菜を食べてくれる。野菜を食べた後は、手の匂いをまた嗅いで、乗ろうか迷った後にどこか行く。

おかゆが手乗りになる日も近い……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?