見出し画像

【歓喜】ついにラッパーになったnock

"50日後にラッパーになるnock"という訳の分からん企画の立ち上げから68日。
本日ラッパーとしての音源/PVをYoutubeにアップしました。

↓ラップ音源/PV
https://youtu.be/o2JgjlR_ZCw

↓"50日後にラッパーになるnock"原稿
https://note.com/nock_fsb/n/n8bd2316be000

スティボ(運営してるYoutubeチャンネル)の皆のお陰でお遊びの域を超えた素敵な作品が作れたと思います。
デモ音源作った時にKとZが乗り気になってくれたのが凄く嬉しかった。

実はこのラッパー企画続きがあり、その先のストーリーにも期待して頂けると嬉しいです。

フリースタイルバスケットボーラーがフリースタイルバスケ以外をしてはいけないという風潮をぶっ壊すために僕らは存在していると思うので、これからも批判を恐れずに挑戦を続けていきたいです。

聞いて頂いた方は是非Youtubeの方に感想のコメントを書いてください!
皆様のコメントに支えられて生きております。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?