見出し画像

ホロスコープ的政治考察


世界的にいろいろ政界が動いている近頃ですよね
今後の世の流れに興味があるものでいろいろ追っている私です。

日本では参政党が赤丸急上昇ですが
その代表格、神谷さんのホロスコープを知った時に
すごく特徴的且つ納得な配置がありました。
その彼の配置からこれからの流れについて
いろいろ考えが巡ったので綴りたいと思います

まず、そんな神谷さんの納得の配置とは・・

天秤座×冥王星 コンジャンクション(合)

わかる。めっちゃわかるー!
冥王星合はアツいよねぇぇ
会社の仲良い先輩がそうだったもの
とにかくアツいんだよね✨
いやそういう私も冥王星持ちなんで
アツいんですけど

詳しい星の意味合いは割愛しますが
その中でもいろんな配置があって
「合」て太陽とぴったり重なる意味だから
そのパワーも最上級
存在感もすごい
普通の人はまず敵わない

窮地に陥ったり挫けそうな時は
「大丈夫?」
「無理しないで」
「休んでくださいね!」
と寄り添って労われるより

「お前ならできる!!」
「そんなもんじゃないだろ!!」
と焚き付けられる方が蘇るタイプ
窮地に労われると寧ろ萎える。
(共感したあなたはきっと冥王星持ちですね。強いんだから♡)
そのぐらい漢。スイッチ入ったら無双。不死鳥🔥
(あ、党のロゴもか…

なるほどな〜。。
と人気ぶりをしみじみ思って

あら?そういえばプーチンも天秤座だ
絶対冥王星どこかに効いてるよね
皇帝がただの平和を愛する天秤座なワケがないです
と思って調べるとー

MC×冥王星 コンジャンクション(合)

ハイ、スゴいのきました
これもまたかなりなインパクト出すんですね
不屈の精神、権力、カリスマ、圧すごい 等々
前の雇い主がそうだったんでこちらもよくわかります
(またそれかよ・・ですが
冥王星持ちは冥王星持ちと縁があるのもあるあるだよね)

ということは…あれ?なんかこの流れ…と閃いて
世界の要人に目を向けて調べると!

トランプも双子座
習近平も双子座

こ、これは完全に
『風の時代』じゃないですか〜〜〜!!

なんつって。

と、いうことで
最近いろんな意味でご活躍の方は、みんな風エレメントの人々でした
(双子座、天秤座、水瓶座ね)
(トランプにしたのは完全に個人的嗜好ね)
(風エレメントが良いとかそういう話じゃないのよ)

時代を感じるなー✨と思って。
これで水瓶座の要人も出たら、私の考察コンプリートなんだけどな☆
でも水瓶座の政治家てまず聞かないな…
大体 革命ポジションか発明ポジション
(お!でも西郷隆盛、徳川家康、リンカーンが水瓶座だった)

そして水瓶座は当面天体の流れ的に試練中なので出てこないのかな…
あ! それとも1年後ぐらいの土星試練明け辺りに
満を持して水瓶座の政治家が登場し
この世界は一気にレボリューション加速するのかな!
そのための流れを作ってる風メンバかと思うと
ドラマだわぁ〜〜✨

これから水瓶座で冥王星持ちな方登場したらちょっと期待しちゃう!!
(普通の水瓶座の政治家て鳩山由紀夫さんだからさ・・伝わる?)

風エレメントの政治家こんなに出るて今までなかったと思うんすよね
時代の変わり目、やっぱり面白い。

以上、後半妄想気味な考察でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?