切開リフト4日目

4日目。
左のコメカミあたりの腫れはほとんど引きましたが、右側はまだ少し腫れてます。
痛みはほとんどありません。
寝転んだらちょっと痛いかな?という位です。

特に変わりはないですが、右の腫れが気になります。
週末には引いてくれていると嬉しいのですが🧐
この腫れが引かないと、頬コケ具合が把握し難いんですよね🥺

あとフェイスリフトして直後、変化に気付いた事があったのですが、書き忘れていました。
目尻がほんのり上がっていた事です。
まあ引っ張っているので、必然的にそうなるんでしょうが、個人的には目尻が上がった事もプラスして若返った気もします。

最後に、一応、 しばらくは記録のためにも記事はアップしていきますが、あまりもうこれと言った大きな変化もないのね、まとめてアップとかになるかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?