「ABARERO」リリース記念4/8髙地優吾生出演⑥Startline|FMヨコハマ

Startline|FMヨコハマ 20:34頃~ 髙地優吾ゲスト出演
坂詰美紗子さん
中村豪さん

こんばんは、SixTONESの髙地優吾です、お願いいたします!
TheBurnからいて、朝6時何分からいましたね!
まだもう一本あるんで、次は渋谷の方へ行きます
楽しいんで、喋ること大好きなんで!余裕です。

(余裕がない人が一人(坂詰さん))
オープニング聞いている感じだと余裕そうな。
(坂詰さんが声収録のAlways、作詞作曲で携わっている。)
びっくりしましたよ。こんなところで。
ありがとうございます!
温かい歌詞でAlwaysのSixTONESの声がのって良さが分かるような。

((坂詰さんの)目がハートに。まもなくボトル入れます。)
入っちゃいますかぁ!ありがとうございます!
(髙地優吾、SixTONESの紹介。)
(YouTube紹介)知らないうちにこんなにたくさんの人がねぇ。
SNSやってないと出遅れちゃう。必死にくらいついてます。

(どんな経緯でアイドルに?)
僕は日本テレビの番組の公開オーディションでレギュラーを座をかけたオーディション。そこでレギュラー番組とともにジャニーズ入りした。15歳。
僕は何にもやりたくなかったです。
友達が勝手に応募したパターン。友達がパジャマの写真とって、履歴書送ったら、家にファックスがきて。だから僕履歴書に何を書かれたか分かってないんですよね。レギュラーの座を勝ち取って、今に至る。
最初は良かったんだか悪かったんだか。好きでもない歌と踊りをやらされて。最初は苦痛でしかなくて最初の何年かは。SixTONESの結成はそこから3年、4年、5年か。ん?6年か。必死こいてジャニーズになりました笑。

ABARERO紹介

名刺代わりと言ってもいいんじゃないか、
決意表した1枚。

(グループの個性が出た!やんちゃな感じの人増えましたもんね~!笑)
悪い部分はSixTONESが背負ってるかもしれません笑
#SixTONES_ABARERO

(番組は日本工学院の学生さんが参加)
すごいっすねめちゃめちゃ学生さんいてびっくりしました
ジャニーズいるのに1mmもこっち見てくれない!
作業に必死。

(世代が違う・・・?)
もしかしたらなにわ男子のファンなのかもしれないですね笑
応援してよぉ~!笑

Q:もしアイドルではなく他の仕事をしているならどんな仕事をしてた?
アイドルで成功しなかったら美容師さんになろうと思ってました。ジュニアのころとかにこんなかっこよくしてくれるんだ、っていう、喜びがあった。今でもやりたいな。時間があれば資格とりたいな。
(SixTONES美容院?)
最高のわらじじゃないっすかぁ!
(メンバーから受注を受けて)事務所喜ぶかもしれないですね!
Q:横浜通のおすすめグルメ
好きなのは崎陽軒やっぱり好きです。間違いない。飽きる横浜市民はいないと思います。バイキングあるのし知ってます?すごいんですよ。ロケ弁のあの感じが食べられる。
(ぱさぱさのお魚も?)
ぱさぱさとか言わないでください!あれがうまいんですから!おいしいまぐろなんですから!怒りますよ!好きですね。ソウルフードです。
Q:ドーム公演の気持ち、これからの夢
意外にメンバー全員冷静に、よっしゃドームだってなるよりかはここまできたか、っていう噛みしめる想い。通過点になったら嬉しいなって思います。
SixTONESメンバー全員叶ったって思ってない。日本でもスタジアムとか国立とか大きい会場はたくさんあって、嵐さん達もやっている。
夢っていうか、追い掛けられたらいいかなって。
SixTONES夢持たないんですよ。一歩ずつ着実にやっていってなるようになるなって。一個ずつのお仕事を着実に。
ポジティブに。前にしか進まない。

やべかっこいいこと言っちゃった~!
(消せないんだ生放送だから!悔しいな~!)
残れ~!!笑
(夢を追う人にアドバイスをお願いします)
アドバイスなんかできるもんじゃないんですけど、人生一回何で、何事もチャレンジしてほしい。自分の意志を曲げない事が最高に楽しい人生。躊躇なくなるようになれ。失敗も経験。やんないよりやった人たちの方が経験値が上。人生何があるか分かんないですから!
ABARERO、舞台「星降る夜に出掛けよう」告知


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?