見出し画像

日曜昼のバラエティを続けるすごさ

先日のスクール革命、とても好きなこーちがあふれてました。

ルールに不服の申し立てで一緒に申し立てモードになっているところ
サイゼリヤで(全員だけど)自信マンマンなところ
カメラを意識しないところでは若林さんとがっつり考えているところ
熊本のクダリ(ここはもう若林さんの「熊本は?」が天才だけどな)
カメラ芸
バラエティ髙地優吾かんぺきだわ・・・
いつもなんだけれども、
特に春日チームだったからか
そういう場面がカメラに抜かれていて
とてもとても良かった。

今まで
バラエティは見ていなかったし
あまり家にいる時間帯ではなかったので
スクール革命ってあまり印象になかったんですね。

でも出演者のうちの1人を好きになって見るようになると
こんなにも
”レギュラー出演があること”
”その曜日時間が楽しみになること”
ってあるんだなぁと実感しています。
もちろんバリューの真実しかり。

またこれも知らない世界でした(まだ全部知ってるとも思っていない)が、
長年同じ出演者で続いている番組のすごさを感じています。
ゴールデンスペシャルがいつもより少しだけ面白くない。
いやもうね、普段見れている地域だし恵まれてるし
ありがたいゴールデンでそんなこと言うなよって話なんだけど。
みんなの肩がほぐれている感じ、
THE日曜昼でいいよねぇぇぇぇ
日曜日のいいとも見ている感じ。

来週はジャグリング。
最近こーちが挑戦企画をしていること、いろいろあるのだろう。
それでも挑戦させてもらえている、
その挑戦に対して真摯に取り組み結果を残している。
成長を見せてくれているのがまさにスクール。
来週の髙地優吾を見るのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?