見出し画像

JGR、他Gメンバーの距離感

同じシリーズはこちらから
JGR、重岡くんとこーちを見るのが好き

微妙なヒントに思わずテンパる意思疎通ゲーム【コードネーム】

こーちの良さが特に活かされる会話がメインの回。
うっかりポイントもあるけれど
終始しっかり後輩しててにこにこ楽しそう。
重岡くんとの会話のテンポもそうだけど
金髪笑顔シワシワ兄弟かわいい。
最後の位置が違うのはもう1ゲームあったのかなぁ。

車でサッカー!初心者だらけの白熱バトル【ロケットリーグ】

[1:24]
髙:サッカーみたいにどっちのゴールに入れるとかないっすよね?
神:あるんちゃう?
重:サッカーやったことないんか!
髙:はははっ

適当なつぶやきにしっかり反応してくれて
つっこんでくれる神ちゃんと重岡くん、ありがとう・・・!!

プレーになれると比較的身体能力の高さで
玉森くんとの連携プレーがうまくなる。
めずらしく(失礼)こーち大活躍回。

騙し騙されの心理戦!あなたはウルフを見抜けますか...?【ワードウルフ】

安定のトーク回。
そして、全体を通してえ?いつこんなに仲良くなった?
”しげ”呼びは言い間違い?ではなさそな。
何かあった!?っていう距離感。
ぽんぽんと続く会話(なので穏やかチームが静かになる)が
好き嫌いはありそうだけど
出演メンバーのそれぞれの良さが自然と伝わる回。
樹と重岡くんの場を進めるのが特に上手な二人、
こーちが近くにいると絡みたくなって
こーちの返しやつぶやきが面白くなるんだろうなぁ。

今日は短いですがここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?