見出し画像

水も滴る良い男

バラエティ出演の感想って
”かわいい””かっこいい””すごい””えらい”
しか語彙がない。
引用できることも少ないし。と思いながらもひとまず。

22年6月11日(土)「新しいカギ」

ジェシー、こーち、樹出演。
濡れることを前提にした防御力高めのお洋服。
そこにちらりと映るこーちのおなか。
後半にジェシーの足がキレイ。すっ。
いったん落ちたら調子ついて
どんどん動いてくれててとても楽しかった!
木を振り回されて華麗に落ちるのも3人とも素敵だし、
ジェシーがチェアで落ちたくてしょうがない姿、愛せる。
最初のわたしを踊りだすときの
樹おどっちゃう?みたいのがとても好きでした。
特に好きなのが収録後動画。

なんてきれいな富士額、髪かきあげ。
収録後らしい落ち着いた会話のテンポやリアル反省も良いし
バスタオルの使い方も3人の性格が出ていてとても良い。
どうかこれからも身体をはるジャニーズでいてほしい。
ついでに収録前のも貼っておこう。

22年6月11日(土)「王様のブランチ」

髙地優吾プレゼンツ!嬉しいよ~!!
多分出社時間くらいの早さ、でもテンション明るくて安心できる。
元気なこーちは良いです。
移動中WHIPTHATたくさん使ってくれてるのも嬉しい。
・ネガティブ発言警察
・ところどころではじまるコント。
・病院帰りの店主がきたところですっと立つところ。
・一人で盛り上がり、食レポ。
全て信頼のおけるこーちです。
インサートというのでしょうか、
ナレーションの時の映像もたくさん使われててる。
そして滝行。こちらは防御力弱かったですね~細。
ミキのお二人に道着を渡すところ、お清め。滝に打たれるところ。
ポジティブこーちが全開で見てて元気になりました。
ブランチも、
ミキのお二人とも、
アクティビティとも、またよいご縁があるといいな。

滝行ウェルカムジャニーズ!かっこいい!
と思ってたら
翌日同じ滝で、みぞれ交じりの大雨の中
WESTの淳太くん藤井くんが滝行してて
まだまだ上がいる、のびしろあるね!応援する!と思いました。

月曜日の
帰れマンデーも含めて
・残したくなるコメント
・他の出演者の方々のコメントを引き出す
・きつそうなこともポジティブに
・ご飯をおいしそうに食べる
・動きが軽やか
バラエティのこーちの能力にほれぼれです。
これでスタッフさんとの
コミュニケーションもきちんと取れるのも信頼。
※ヒルナンデス出演をサトミツさんに相談していた話ハイパー好き
また色々な番組に呼ばれてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?