見出し画像

Mステの感想には続きがあった

SixTONESANN、ほくじゅり回。おもしろかった。
きちんと回収してくれて、笑顔にさせてくれる。
こーちのブログ優吾のあしあとでも触れてくれてた。

昨日Mステの感想を踏まえて。

ところどころちょっとピリッとしたような。
まさにこれは冒頭の北斗のことだったのだけれども。
樹の”ありえない”は他の出演でも微妙に違う印象を持っているので
アレンジの一つかなと思ってた。
2人曰く9時から始まってたリハ(9時!?)よりも早く歌唱のカンカンカンが始まった。
松村北斗の前は渋谷スクランブル交差点。どうしよどうしよ、となりありえない、のあで外した。くそぉぉぉぉぉぉ!が瞳に。5人は焦りまくっていた。
その中でもうまくパスできなかったのに「京本ごめん、さすがだ京本大我」「ぶれなかった」というきょもへの感謝と賛辞。
北斗の後ろで( ˙-˙ )顔で立ち位置に動くジェシーに二人が”まだ歩いてた”ってあれ驚きだったのか。

あとは優吾のあしあと。
せめーーー!ってなってたね!ぶつかる!ってなってたね!
そりゃそうだよね狭いもん笑

特に北斗で感じることが多い。
悔しいことも嬉しいことも
メンバー内であの時さ、、、って話すだけで十分なことを話してくれて、自分がもっとできたんじゃないか、というポジティブな反省で。
この悔しさを共有させてくれることが嬉しい。
樹の関係ないありえないを外しちゃったへへ、も含めて生放送だよね。
素敵なMステを、素敵なANNをありがとう。
リアルな時間を言葉を曲を共有させてくれるのは嬉しいです。

あとはさらっと昨日のANNでおもしろかったこと。
・ヒルナンデス!に出演したこーちを楽しそうにいじる2人。
 昼ラジオの子で遊ぶ夜ラジオの子二人。
・昨日ほら・・・(職人)
・その日俺あいみょんだったんですよ。
・27年前のこといつまでひきづってんだよ!
北斗のラジオ脳はすごいな、といつも思う。つっこみ、とも少し違う尖ったワードチョイス。樹への対抗もあれば樹と一緒に遊ぶこともある、それは全てリスナーとMC陣への橋渡しにもなる。それがまた自然で即座に出てくるのがすごいよね。
以下今週の北斗の好きなパワーワード。
「こんなん…本気でやってどうすんだよ」
「トトロ見えねえやつにあいみょんは見えない」
「目の前に渋谷スクランブル交差点」
「俺SixTONESだよ?」

昨日はジェシーのお誕生日。
こーちと慎ちゃんの大きな愛を共有してくれたこともすごく嬉しい。
笑顔あふれる一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?