見出し画像

衣装とワイプのMステ

22年6月10日放送のミュージックステーション。
生放送っていいですねぇ。今のSixTONESを見ることができる。
しかも25歳ジェシーの最後の日ですし。
こんな特別な時間を見せてもらえるの、嬉しい。

「わたし」について

ところどころちょっとピリッとしたような。
そういう中でパフォーマンスSixTONESも大好きです。
個人的に面白かったのはジェシーとしんたろの間をあるくこーちがいつもより狭くてするっこつっと通り抜けたところ。こーちの心境やいかに。
最後のサビはこーちと樹の位置が変わったのはワンカットだったからかな?
あと最後の後ろ向きで終わるときの表情見れた!
他にもワンカットだからこその普段は映らない動きもちょこちょこ見えたのが嬉しかったなー。

衣装

番組開始前(すとんずtwitter)
番組終了後(キンプリtwitter)
おおうすとんずくんたちはいつもびっくりさせてくれる。
何かわたしにかけてるってよりは、面白くない?みたいなノリでやったのかなーと私は感じました。
慎ちゃんベストは間に合わなかったのかな?
Rosy、共鳴のときよりも衣装のバリエーションが多いなって印象を持ってますがどうなんだろ。気のせいかな。
そしてキンプリちゃんとの集合写真・・・ハピネス!

ワイプ

あーーーおもしろかった!楽しかった!
番組をまるっと楽しんでてどんな曲でもそれぞれが楽しそうに歌っているのは様はこれぞすとんずくん。
後半良いおもちゃみつけましたねカメラさん、ありがとうございます。
・後ろのほうでもしっかりのるこーちかわいい
・女性の曲をくちずさむきょも
・ミセスを歌うこーちよかった
・きしよっしゃーかわいい

その他も前の出演のときよりも距離感近くなっていて他の人の歌唱で盛り上がってるのを見られるのは懐かしくもあり嬉しかったなー。
あとすとんずくんたち単純にひな壇芸に持久力とバリエーションあるなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?