「ABARERO」リリース記念4/8髙地優吾生出演② 八木亜希子 LOVE & MELODY | ニッポン放送 |

八木亜希子 LOVE & MELODY | ニッポン放送 |八木亜希子 LOVE & MELODY 2023/04/08 9:08~
髙地優吾ゲスト出演
DJ:八木亜希子さん

SixTONES髙地優吾さんが解説!温泉の楽しみ方!(BGMいい湯だな)
おはようございます!
(すいませんねこんなテーマ音で)
いいじゃないですか!ありがとうございます。
(顔小さいですね)
小さくないですよ八木さんもちっちゃいじゃないですか!
(白の上下のジャージ)
リーボックさんのジャージを着ています。
(今日のおしゃれのポイントは)
ポイント!?
一日ラジオをめぐるので極力楽な恰好をしようと。
(白の上下で)
かわいいかなと思って。
春の陽気を感じるように。

(赤いネックレスがポイント)
赤をワンポイントで、、、やばい気合い入れてこなかった自分が恥ずかしい笑
(SixTONESミュージックソン、ANN紹介、今日はラジオ朝夜かけもち。)
ラジオめちゃめちゃ楽しい。
メンバーと気楽に楽しめる。
リスナー、はがき職人とのコミュニケーションも楽しい。
コミュニケーション取れる場はラジオだと思う。

(メンバーカラーは黄色)
はい、でも今日は白、、、クリーム色、ちょっと黄色がかってるかな笑
(女性だと30意識したりしますけど髙地さんは?)
もうすぐ30みたいの、僕もあります。
30歳になったら年齢非公開にしようかなと思うくらい、年を気にせずやっていきたい。
20代最後だしいっぱいいい思い出作りたい。
お肌のケア頑張ろうかなとかいい化粧水始めてみたり。
夜疲れたときはパックなんかしたりしています。
ちょっとした努力で変わるって聞いたので。

(心が痛い、、、ウンじゅうを迎えた私も気をつけたい)
いやいやいや!同い年ですもんね。
(あはは!ありがとうございます)
資格取っているのは半分趣味。
(防災備蓄管理士について)
もともと地震が多かったりする中でリーダーシップはってなんかできたらいいなと思って。
気になったら勉強して資格に繋がるんだったらいいかなって。
物覚え悪い方なんで大変ですけど、楽しく学べる方が好きなので。

(温泉ソムリエについて)
温泉ソムリエの資格なんて誰でも取れる。
都内で5時間くらい講習を受けて取得。
資格なにか欲しいと思ったら取っていただいて。どや顔できると思うんで。
[髙地優吾のとっておき温泉解説3分間]
温泉大国日本って言うのは世界一の温泉大国(大きく略)
温泉を楽しんでもらうために温泉分析書の見方。
泉質、湧出量、泉温を見よう(大きく略)
五(分)八(分)三(分)で入ると湯冷めしにくい(大きく略)
僕あまり守ってないです。
体調によって入る時間が違う。

(Q:旅館に泊まっているとしたら朝風呂と夜風呂どちらがおすすめですか?)
僕両方絶対入っちゃうんで。
普段は夜風呂。休みの日はたまに朝風呂入ったりしますけど。
身体あっためて寝るってのが一番いいから。
朝風呂もいいですよね。
普段はいらない時間に入ると場所によって受けれるリラックス効果もあったりする。
旅館によっては朝と夜で入れ替わったりするので、そういうのも楽しみながら入ってもらったり。
鳥の鳴き声が聞こえたりとか。

(ABAREROについて)
意味はシンプル。暴れてるんです。楽曲が。
ジュニア時代に攻めた楽曲をやるのが多かった。
仮歌の段階からABAREROの歌詞がついていて、そのまんまいった。
ジュニア時代からあばれてたんで、デビューしてからも暴れるぞ。いい意味で原点回帰。
ダンス、めちゃめちゃ大変ですね。フルで踊ったりするとぜーぜーはーはー。もうやだっていうくらい。
振り入れ、早いときは30分で終わったりするけど、今回は6時間くらいがっつり。
結構ハードでした。

(ここの振付が好きだ)
サビで「MonsterMonster」手を広げて、第一関節だけ曲げる、モンスターみたいな。そこは各々個性が出ている
#SixTONES_ABARERO


その他の番組はこちら
「ABARERO」リリース記念4/8髙地優吾生出演 まとめ|のち|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?