見出し画像

おいおいまた投稿?!

梶川どうした?

あいつこんな奴やったっけ??



こんな奴ではありません。
でも、こんな奴に憧れて頑張ってます。


きっかけは、この言葉。

 
「事実はひとつ、解釈は無限」

最近、ある先生から良く聞く言葉です。

出来なかった という事実ひとつでも、
「〇〇だったからなぁ」
「俺は〇〇だもんなぁ」
の解釈よりも、

「何故だ?」
「こうしたらどうだったのかな?」
←ここの言語化

出来た という事実ひとつでも
「こうしたら出来た!」
←ここの言語化

このマインドで、行動出来たら
過去は糧になるし、

自分が望む事実に辿り着くはず!
と感じれるようになりました。

あとは、行動、行動。
とにかく、やる。

なので、書く。

書いて出して、
脳内を空けて、
また新しいもの入れる。

行動、行動。

行動 のち晴れ(←10分考えてこれしかなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?