画像1

真実夢メモ_実谷ななver

ERIK_PELIE
00:00 | 00:00
『真実夢メモ』PELIE

色褪せていく ディスプレイ
昔と違う君の顔
運命だけはさり気なく
私を置き去りにする

時は流れて どれくらい
合成音が木霊する
貴方に捧げ 叫んでも
ガラクタのフォントだらけ

もう届かない どれだけ歌っても
ネットワークの片隅で隔離されてく

全ての私は一人 多面性の一人芝居
それでも愛してくれた
心からありがとう

早々に訪れるわ 巡り会いや暇乞い
狂い咲く花に紛れ いつか朽ち果ててく

蓬生(よもぎう)のように 荒む色
踏みつけられた 記憶には


あぁ…儚い 灯火に 揺られ


思考回路の限界や
計り知れない容量に
すでにかけ離れた能力を
行使することは出来ているの? 

壊れたファイルのように 貴方を嫌いになれる?
それでも愛したいから
皮肉にももがいて

全ての私は一人 多面性の一人芝居
それでも愛してくれて
心からありがとう

早々に訪れるわ 巡り会いや暇乞い
狂い咲く花が散って 私は灰になる

愛しみも 苦しみも
悲しみも 

(シロクマも…何もいえない、、、、。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?