俺の好きなCS対戦動画を語らせてくれ#1

こんにちはこんばんは、™のちです。

普段からCSの対戦動画を見るのが大好きなんですけど、そんなCS動画フリークの僕が特に好きな対戦動画を各シリーズに分けて紹介していこうと思います。緊急事態宣言中の暇つぶしにどうぞ。

※貼り付けている動画をクリックしてもらえれば僕が設定したいい感じのところからスタートしてくれます

第一回は「これぞアナログゲーム!何でもありの対戦動画」です。

① 44愛知⑤ じょうじさん(ABC)vsばるぶさん(HERO)

サイコロからヒーローアライブまでの一連の流れが面白すぎて元気がないときに見るといいCS動画ランキング1位。ばるぶさんのハンドが終始強すぎるのがまじでおもろい。


②39愛知① むしけいさん(メタルフォーゼ)vsエアトスさん(ABC)

セット強貪嘆きからの「5000!5000だぁ~今日先行の日だ~」 

③41愛知③ ひやまさん(青眼)vsチェレンコさん(彼岸堕天使)

もはや様式美のセット強貪、強貪は金満と違ってセットできるのが強い。


④第29回愛知CS決勝 しおたさん(青眼)vsいまいださん(オッドアイズ)

馬の鳴き真似のクオリティが高いのも、動画冒頭のサイコロを貸すやり取りを見た感じそこまで深い仲ではなさそうなのも全部込みで面白い。



⑤愛知CS準決勝 いまいださん(EM竜剣士)vsセピアさん(マジエク帝1キル)

とりあえずフルで見て。


あとがき

他にも色々あるんですけどあんまりいっぱい乗せてもあれなので今回はこれくらいにします。次回はもうちょいまともな”うますぎるシリーズ”でも上げて語ろうかなと思います。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?