見出し画像

【ハゲ】について

ノッチーです。

ハゲを気にしてる方のために、書きます。

YouTubeも数日前にはじめたので、準備できたら、画像も入れて投稿しようと思います。

YouTubeは【ちゃんねるノッチー】です。

よかったらチャンネル登録お願いします。

ハゲについて配信する予定です。

20代後半から髪が薄くなりはじめて、30代になって、わかる人はわかるとおもますが、頭をみられて、すっとそらされる。あーまただと思いました。

明らかに私のハゲをみているのです。

キューピーヘアみたいな髪型をしたりして、ハゲはハゲなりに努力してました。

5年ほど前に、とあるイベントで会った人に

それ?髪生えるよ!といわれました。

何かチャンスだと思い聞いてみると、海外の薬みたいですが、購入方法も聞いて早速試して、本当に4カ月で生えそろってしまいました。

一時はリアップとなシャンプーとか散々お金をかけたのにダメだったんです。

その薬の値段は100日分で5500円くらいです。

ノートもはじめたばかりで、少しずつかいていぎすので、よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?