見出し画像

地球に挑戦上-メモ活用(背中を押された一夜)-

こんばんは!
久しぶりのnote投稿ですね!さーせん。

本日は、#トカケンこと(株)都会育児研究所のコンサルを、#西野亮寛さんと#田村さんにして頂きました!

(株)HDIからも、「共育(きぃういく)の一環」という事で生徒をHDI ABROADからYUKI HOSOI、CJDAからKAIOを参加させ、学んでもらいました。

結論から言いますと、いつも「勉強になります」の一言です。
色々アドバイスを頂いた上で、後は泥臭く私達がやっていくかの「行動力」かと思います。頑張りましょう!マリさん!!!

早速ですが、Facebookの方でも#西野亮寛エンタメ研究所 に入会していますが、早速Instagramの方も参加させて頂きました。#田村さんのオンラインサロンも早速参加させて頂きました。

色んな情報やアイディアはこの世の中に沢山あります。
行動という事に価値がある世の中、今日もまた西野さんと田村さんに背中を押されました。

ありがとうございました!

いつも興奮おさまらないんだよなー。
北海道のサロン飲み会参加した時も、アドレナリンでまくって脳内スパークリングさせられまくったもんな。脳内スパークリングさせられる人に自分もなりてーーーー!

最後に、生徒のKAIOも昨日のZoom会議で、活力をもらったみたく踊ってます笑!


#トカケンエンタメ部  として生徒達と頑張るぞ!

【西野エンタメ研究所】

https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

【田村Pのココだけの話(タムココサロン)】

https://salon.jp/EMGCMw7RgUtbyuTiE32sCHyhgEXuCL#

これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!