見出し画像

23日目・たべてねこデー【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

23日目

2024/05/04
健康促進キャッツ、たべてねこを練習していく。
たべてねこがハチワレ、ねようねこがブチなのに間違えて混ざってしまったりした。

だんだんただの食いしん坊みたいになってきた
勧めているはずなのに当猫が食べてる感じに
今日は暑かったし脱水っぽくなったとフォロワーが言っていたので
描いてみた
気に入ってもらえたので丁寧に描いて色を付けてみた。
キャラっぽいぞ!

本日の1フェザ(キジトラのフェザを1日1回は描くというノルマ)。
下書きなしにざっと挑戦してみる。ぱぱっと描くとさすがに全然ダメだし(右上)、丁寧に描いてみてもちょっとバランスが悪い。
下書きは大事(全日本当たり前協会)。

あたりまえ~
写真からの動きの練習は途中まで。
眠くなりました

まとめ:
健康促進していこう

明日の指針:
お出かけするのであんまり描けないかも。とりあえずフェザ、たべてねこ、ねようねこを1回ずつは描くこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?