見出し画像

生活応援キャッツのLINEスタンプができました!【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】

前書き:0日目・前書き【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)(ほぼ文章)
初日:0日目~7日目【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

100日!!【100日後に猫のかわいいキャラクターができる〜これまで絵を描いたことのない人の成長記録〜】|noca (note.com)

おかげさまで100日を達成し、たくさんの閲覧とスキをいただきました。
100日に合わせて公開できればベストでしたが、準備不足でしたえへへ。

表題の通り、健康促進キャッツ改め、生活応援キャッツのLINEスタンプが発売されました!

よかったら見てやってください。汎用性高め、ネタも少々という感じのラインナップになっております。


キジトラのフェザとヤダヤダ猫も制作中です。
合わせてよければそろそろ数が揃うんだけど、それぞれ単体になるとちょっとアイディアが足りないので、どうするか悩んでおります。

こちらも気が向いたらよろしくね。

シルエットぽいのつけるだけでいい感じの背景にちょっと見える小技を覚えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?