見出し画像

和歌山・紀美野の山頂付近にあるens
そんな素敵な場所に出逢えたのは
LUCAさんのライブ。
そしてLUCAさんに出逢えたのは、
Kiranahの愛子さんと、
きらな市を一緒にやり始めた、
ゆーみさんにLUCAさんの
一枚のCDを教えてもらったから。
そんな縁の繋がりで知ったens。

本日、そのensの有沙さんの1st Album “ ◯ (えん) ”が
リリースされました。
アルバムアートワークや歌詞紙は笑達さん

ほんとにやさしさに包まれた作品。
ぜひたくさんの方に手にとってもらいたいです◎

縁が巡りて◯になる。
そんな◯に本当に感謝です🙏🌏🌱✨


———-


◯価格
¥3300 川井有紗 first album ○
12月26日発売開始

関わって下さった全ての皆さんに感謝します

素晴らしいクリエイションが集まり、形になっています。
パッケージは手漉き和紙にデザイナーの小野さん、
奥さんの織絵ちゃん自ら表紙絵を
一枚一枚活版印刷して下さいました。
活版印刷と和紙の表情が暖かい表面です。
手漉き和紙も柔らかさと強さを感じる丁寧な手仕事で
一枚一枚漉いてくださっています。

表紙の線画と中に入っている歌詞カードのビジュアルは
画家の笑達が
このCD albumの為に描き下ろしてくれました
私から音が生まれる一番最初の頃から、
ここまでの全ての過程を見守ってくれていた彼に
絵を描いて欲しいと思いました。
素晴らしい絵が出来上がり嬉しさと恐縮する気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。

絵の奥行きを素晴らしい印刷で再現されているため、
ポスターとしても使える物に仕上がっています。
高山印刷さんにも感謝します。

最後は一つ一つ手作りで形にし、お渡しします。
最後まで作り手の心通うCD album
ぜひ手にとり、共に過ごして頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?