クライミング 瑞牆山

甲府市のイオンモールで食材を買ってコンビニで車中泊。まだ、カボチャが残っているが流石に飽きたので、牛たんとレバーが美味しかった。
カボチャが白くなってきたのでカボチャだけを煮る。

2021.09.27
晴れているが今日は完全レスト日。

カボチャがまだかなりある。

絵を描くが頭も体も動かない。なかなか上手く描けない。
昼寝をしたり、洗濯をしたりでのんびり。
青空で太陽が眩しい。
のんびりすればするほど体が重く感じる。

甲府市をドライブ。

コンビニで車中泊。
カボチャがまだまだ残っているので、あまり食材が買えない。

銀杏を拾う。

甲府は盆地だからか暑い。コレならと思って露天の

#ヨシヤーの湯  

に行く。ココは標高が高いのでやはり寒くて足だけしか浸かられなかった。

川上村に向かう。
ナナーズでのんびり。

白菜を拾った。成長し過ぎているので、煮ても葉っぱが硬かった。

カボチャを食べきる。

まだ疲れが取れない。18:00には布団にくるまる。

半月だ。

2021.09.29
やや寒い。
曇り。

食事が上手くない。鮭とオグラと玉ねぎと白菜とワカメの味噌汁。ただある物を煮込んだだけなのでイマイチ。それも食パンが古くなってきたので、味噌汁に食パンだ。全然合わない。
ホント、ただ詰め込んだだけな感じ。
こんな食生活をしているからダラダラしてしまうのかな?
生活に豊かさを演出する事も大切かも?

こぶちさわ 道の駅 WiFi有り。

甲府 昭和イオン 充電 WiFi有り。

今日は金峰山荘の前で落ち合って、季節建築労働者との2人で登る。
この方は海外にもイロイロと行っている様だ。
プーケットがイイと言っていたので、ターケークのがもっとイイとアドバイスをあげておいた。
この方のエブリの改造は半端ない。太陽パネルも常設されている。

#妹岩  
☆竜の子太郎
60mロープではロアーダウン出来なかった。

☆カサブランカ

☆ジャックと豆の木
トップロープでは登れたが、リードでは落ちた。突っ込めば登れたかもしれないが、体力に自信が無くなってプロテクションを取り過ぎた。1番が足りなくなってしまった。

★オーバーヒート
ハングを超えてのフィンガークラック。トップロープでもおよびでなかった。

裸足マラソンのチャンピオンと山梨の方がわざわざココまで会いに来てくれた。チャンピオンは指を骨折しているので簡単なのを登りたいとの事だけれど、どれがイイのかのアドバイスが出来なかった。怪我をしているのに、八王子から日帰りで来るのが凄い。

余り物での車中泊。

半月だ。

2021.09.30
朝は寒い。

今日も季節建築労働者との2人。

屋根岩二峰エリアは暖かく快適。

#蜘蛛の糸  5.11c

1度は登れなくとも触ってみたかったルートだ。
凄く頑張れば登れなくも無いルートかなとも思った。
勘違いかな?
左の

枯れ木を落としたよ5.11a

とのグレードの差が不思議に感じた。核心は同じ様に思う。

今日は丸一日を
蜘蛛の糸
三昧にしようかと思ったが

#コグレ大サーカス  5.10c

も登った。ムーブがイロイロと出てくるので楽しい。

韮崎に向かう。雨が降り出してきた。

韮崎で車中泊。

9月が終わる。

身体が壊れそうになるくらい遊べた。

スマホの充電がもっと快適にしたいと思うのだけれど、ソーラーパネルに蓄電池だと10万円を越えるらしい。コレは無理かな?
街に出て、マクドナルドでグダグダした方のが今の所はベターかも。
あと5年もすれば充電もWiFiも映画鑑賞も簡単に出来るかも。

10月の日記を消してしまった。

10月に遊んでくれた方々への感想は勘弁して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?