見出し画像

フォトグラファー4名でオン飲みをした

フォトグラファー仲間の石川司さんが発起人として開催されたフォトグラファーオン飲み


【メンバー】
石川さん
https://www.instagram.com/tsukasa_ishikawa__

なりかさん
https://www.instagram.com/narika.k

ケンゴさん

https://www.instagram.com/kengo_mitou/?hl=ja


https://www.instagram.com/nobuyuki__aoki



参加して、めっっちゃよかった!

18時スタートで早かったのに22時までみっちり4時間w



次々と湧くディスカッション


「写真とは」

を普段から深く掘り下げて考えている人たちばかりだから、
話を聞いていてとても楽しかった、勉強になった



細かいことは割愛するが
人それぞれ苦難も乗り越えているのだなぁとも同時に感じた


会社組織から離脱をし、

フリーランス(個人事業主)でやっていると時に孤独を感じるものだが

なんだか同志に成り得た気持ちにもなって

心強さが湧き起こったのも嬉しい



本当にありがとうございました



昨日感じたことを僕なりの一言でまとめるとこうだ



「写真はつまり、どう生きるかだ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?