見出し画像

2023年12月29日 金曜日分 6920 レーザーテック 日証金 貸借取引残高 読み解き

6920 レーザーテック こんばんは  12月  29日 金曜日分 日証金 貸借取引残高速報 読み解きです。年末に最高値を更新したレーザーテック。
連続陽線は8日で終了しましたね…。

それでは、早速みていきましょう!


日証金 貸借取引残高

6920 レーザーテック 日証金 貸借取引残高(12/28)& 信用データ

新規の空売り2700、返済の空売り421700、空売り残1056900、前日比の空売り-419000
売り方悪化
新規の信用買い29100、返済の信用買い200、信用買い残122600、前日比の信用買い+28900
買い方悪化
残高の差引-934300、前日比の差引+447900  需給悪化


読み解き


8連続陽線後の陰線です。新高値を更新しましたし、「ここで一休みさせるのだな…」といった感がありますね。
売り方は、一気に43.3万も返済です。これにより売り方が大幅に悪化しています。

前日の売り方の新規は2.2万程度でしたから、恐らく投げが含まれているだろうと想像します。
買い方は、2.9万で前日と水準は変わりません。上昇を意識した買いもあるでしょうが、下落によって捕まってしまった投資家も少なくなかったと考えられます。一方、返済はほとんどありませんでした。

月足→年足→週足→日足

6920 レーザーテック チャート 月足 …5連陽線
6920 レーザーテック チャート 年足 …抱きの陽線
6920 レーザーテック チャート 週足 …2連陽線 上への陽線
6920 レーザーテック チャート 日足 …陰線。 8連続陽線で止まった。

6920 レーザーテック チャート 年足 …抱きの陽線
6920 レーザーテック チャート 月足 …5連陽線
6920 レーザーテック チャート 週足 …2連陽線 上への陽線
6920 レーザーテック チャート 日足 …陰線。 8連続陽線で止まった。


年足・月足・週足が陽線、日足は陰線でした。

PTS

6920 レーザーテック PTS チャート 時間足 …37100円。時間外で更に下落しています。安寄りの気配です。

以上です!

日足でみると、5日移動平均にくっついて動いていたのが、12月27日水曜日は移動平均からやや離れました。その後12月28日木曜日は下落となっています。さて、明日の状況は、12月28日木曜日23時30分現在は、やや安寄り気配です。いつものことながら引き続き8時台の全板の気配を見て最終判断する方が良いでしょう。

それでは!
Have a great trading day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?