見出し画像

爆睡💥

今日は仕事がいつもよりも早く終わって、早く帰ってきたぶん爆睡してたよ🤜🏼💥

もーねー、本当に寝ること大好き!!
幸せ❤(ӦvӦ。)

昔だったら


「この時間でもっと意味のあることができたのに〜」とか
「やるべきことこができてない!」とか

自分で自分への批判や避難の言葉を浴びせかけていたけど

今は「眠かったんだね〜」や
「身体が睡眠をを欲してたんだね〜」とか
「最近、ちゃんと寝れてなくてごめんね〜」とか

優しい言葉を自分にかけられているから
そのままの自分を昔よりも受け入れられているように思う!!

寝ること大好きって素直に思えて、そうできたら切り替えてまた頑張れる💪🏼✨

そんな風に自分を信頼できるようになれたから今の方が幸せだな〜って素直に思う☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?