『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』と『仁尾淳史サン』は『千葉縣松戸市長選挙』の『妨害者』

【 『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』は『千葉縣松戸市長選挙』の『妨害者』 】
※『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』は、
『平成三十零年(2018年)六月六日』に『仁尾淳史サン』と『一緒』に、
『千葉縣松戸市長選挙』の『選挙活動を妨害した事』を、
『石渡智大サン』の『ツイキャス動画で確認』しました。
※『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』は、
『千葉縣松戸市長選挙』の『選挙活動中』の『中村典子サン』に對して、
『必要以上に近付いて邪魔に成って行る状態』で『話し掛けて行る事』を、
『石渡智大サン』の『ツイキャス動画で確認』しました。
※『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』は、
『立花孝志サン』に『正当な理由で退去を求められて行る状態』でしたが、
『退去に應じ無かった事』に由り『大橋昌信サンに拘束された事』を、
『石渡智大サン』の『ツイキャス動画で確認』しました。
※『石渡智大サン』は、
『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』や『仁尾淳史サン』とは『知人関係ラシイ』のですが、
『千葉縣松戸市長選挙』の『選挙妨害の事件現場を撮影して行る動画』で、
『石渡智大サンが選挙妨害者では無い事』を『確認』しました。
※『立花孝志サン』が、
『公職選挙法(選挙の自由妨害)』の『現行犯』で、
『仁尾淳史サンを拘束した事』は『正当な行爲』です。
※『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』は、
『大橋昌信サンに拘束されて行る時に轉んだ状態』ですので、
『石渡智大サン』の『ツイキャス動画で確認しましたが判斷が出来無かった』です。
※『石渡智大サン』は、
『千葉縣松戸市長選挙』の『選挙活動を撮影して行る時』に、
『大袈裟太郎(猪股東吾)サン』が『選挙妨害事件を起こした事』に由り、
『立花孝志サンに敵對する事』に成りました。
:
【 令和元年(2019年)六月七日 】
【 伸山ジャギオ 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?