見出し画像

久しぶりのチーズケーキファクトリー

何年ぶりかの、チーズケーキファクトリーで初めて来た時を思いだした!

ここににたとき、カメラを忘れて大騒ぎに。
スタッフの女性の方がいい人でみつかった!
買ったばっかりだったのでホッとしたのを思い出した。

海外にいっていまのところ、盗まれたりはない。よく、そんなことを書いてあるのがあるが、そんなに頻繁にあるわけではない。結構テレビとかは大げさにいっていて、実際にいってみると、なんもないという。ビビって損したとなる。そのぶん楽しめたのに…と。

海外は、怖い!てイメージがない?
テレビの見過ぎで行けなくなる海外。

チーズケーキファクトリー、5年前に来たときはメニューが英語しかなかった。
でも今は、日本語のメニューもあって安心。

とりあえず、着いたらここで食事して計画を立てるのもいいかも。

チーズケーキまで行きたかったが、お腹がいっぱいになってしまって、また次回に。

#hawaii
#waikiki
#チーズケーキファクトリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?