見出し画像

写真を整理していたら、はるちゃんが出てきました。

面白い犬だったなと思います。
みんなに愛されていたわんちゃんです。

家族の中心にいたはるちゃん。
みんなのヒーローです。

家族の一員ですね。

僕の父もわんちゃんは大好きです。
僕が小さい頃からわんちゃんを飼ってます。

小学生のころは、
コリーのベルがいました。

中学生のころから高校にかけては、
ダックスのリーとチビがいました。

そのあとは、
ダックスのモモちゃんがいました。

今は、ダックスのルルちゃんです。

ほとんど会わないのですが、僕を覚えてくれています。
久しぶりに会うととても喜んでくれて嬉しいです。

僕の父はいいます。わんちゃんが一番、言うことを聞いてくれるのだそうです。

ああ、そうですか…
と思います。

僕の父はいつもいいます。
「俺のようにはならないように。悪い父親を教えてやったからよかっただろ」といいます。

そうならないように頑張っていこうと思います。

ありがとうお父さん、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?