ディズニーランドの待ち時間。

ディズニーでファストパスがスマホで発券可能になるようです。

現在はファストパス発券所に行って、並んでファストパスを取ることが必要です。

個人的にディズニーランドのアトラクションなどの満足度は高いのですが、最大の不満点といえば、とにかく並ぶこと。待ち時間が長すぎる点です。

アトラクションまちも待ち時間は長いですが、ちょっとお菓子を買うのもとにかく待たされるイメージです。

待ち時間を減らすためには、キャッシュレスをもっと導入すればいいと思います。

これがきっかけにどんどん待ち時間対策がすすめばいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?