見出し画像

リニア新幹線って自然を壊してまでいるのか?

リニア新幹線の計画が出始めのあった昔はすごいな〜夢あるな〜って思ったけど、
時代も変わり都会の人々が流行り物やスマホの奴隷家畜になって物が余り捨てられてる時代いる昨今、様々なストレスから脱却する為にあえて都会人は自然の清らかな空気と癒しを求め山登りやらキャンプに行きリフレッシュするのが流行っている、
スローライフの不自由をあえて好み家族で山奥に移住する人さえも増えている
現在の日本人に新幹線よりも急いで移動する乗り物って必要か?って疑問に思う!
最近の傾向でこういった開発は、皆さん気づいているだろうけど結局は役人やら天下り官僚の人達とそれらからお金を貰う議員が躍起になってリニア新幹線を開通したいとゆうだけ、一部の貪欲な人間の為のリニア新幹線開通だ、
国会議員や役人は誰も日本人の為、国民の為にリニア新幹線を開通させようって気持ちの役人はいない、全て自分の儲けの為だ一部の利権で儲かる人の為に大事な資源を壊してリニア新幹線を開通させるのは過ちだ!
 そんなリニア新幹線の線路を静岡に通すのに今はすったもんだしてる、自然を壊してまで線路を引く必要ないだろ?
って前静岡県知事の意向で開通予定が、だいぶ延びたのだった、それがこの前残念な事に一転しそうな気配だ、リニア新幹静岡県の開発に反対していた静岡県知事が辞任したからだ、
開発線路近辺、地域の水源が枯渇する懸念があり人として反対するのは当たり前だ、
リニア新幹線が豊かな果物やらの食料を作りだしてくれる訳ではなく、ただただ人々を忙しく移動させる為だけの鉄の箱だ!
やたらとメディアやら経団連の連中ではSDGズやらと新興宗教のように叫んでいるが、なにがSDGズだって怒りが沸く!

いろんな科学者やら教授やらが言っているが人間は便利になればなるほど、その物質の奴隷になり家畜化するのだ、
話は変わるが、ある時テレビを見たら物質の奴隷になったそうゆう精神病の重症の人が出ていた、その本人は病気だと認識しておらず、40歳のおばちゃんだが小さなコアラのぬいぐるみの奴隷になっていた、子供の頃から隣りに置いて一緒に生活してるコアラのぬいぐるみに名前まで付けてまるで生き物と生活してるように接していたみたいだ、ある日そのコアラのぬいぐるみが失踪したと(ただ無くしただけ)、落ち込みテレビメディアにわざわざ相談の手紙を出し番組に出演したのだ、そのおばちゃんのぬいぐるみの奴隷ぶりは酷くかなり重症だ、
そうゆう物質の奴隷になってる人をみると日本人ってかなりヤバい事態になっているんだなとつくづく思った、ときにディズニーランド系から脱却出来ない未成熟な成人の人も可哀想だと同情する
はっきり言って「えー歳こいたババアやジジィがっなにがミッキーや」気持ち悪い、小さな幼少から成熟出来ない日本の大人は増加傾向にありこの国の将来は不安だ、
あえてディープステートの連中やらが計画した人間を家畜化する計画が進んでると感じざるえない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?