報道の自由度ランキング最下位!

マスゴミ!って揶揄されるくらい日本の大手新聞社、それに付随するテレビメディアはG7のなかでも報道の自由度ランキング最下位!世界でも68位!
昔、業界を裏側から牛耳ってた偉い人がテレビや新聞は信用するなって言ってたけど、まさにそうだった!当時は田舎から上京してきたばかりでテレビっ子だったから信じられなかったけど、まさに今はマスゴミってはっきり思う!
まずは安倍晋三が全てを操作してきたのをかわきりに今や世界でも先進国とは呼べないマスゴミランキング入り!
経団連やら経産省からヤンヤン言われない為に忖度してるんだろうけど、酷すぎクソ以下だ、アナウンサーだけ綺麗どころを使って、なんとか誤魔化し誤魔化しやってるけど、マスゴミの裏側を知ってる人間からしたらもう見てられない!
大手新聞社は消費税軽減税率対応で政府の犬、って言ったらワンコに失礼なのであえて政府の目くそ!と言わせてもらいたいくらいだ!
安倍晋三が死んだ日の大手新聞社の見出しは全部一律一緒だし、事件の真実を知ってる記者もなんの正義感も仕事に対するポリシーも無いから政府に噛み付く記事は当たりさわりない所を書くありさま!
YouTubeやSNSやらで救われてるが情報入手が新聞やテレビメディアしか無かったらまんまとダマされた大賞だ!
そのマスゴミのなかでもフジテレビは酷い、綺麗なのは言葉と衣装だけ、テレビ番組のセットと一緒で裏側みたら汚いありさま、フジテレビはお笑いバラエティーで伸びて、馬鹿なふざけたおじさん中年をテレビでお笑い芸人として演出し、人気者にしてきたが、明石家さんまやらビートたけしやらの私生活はヤクザ反社と変わらん性根!
仮に、わざわざエリート大学を苦労して卒業し就職先に女子アナ目指すって自分の娘が言うたら引っぱたくわ!
表ヅラだけ綺麗にしていても内面がクソだったらそれはもうクソ人間ですから!
一時、テレ東の大江アナを好きになったけどど偉いバツイチ金持ちと結婚してからドン引きしてガッカリしたわ、結局はコイツもそっち側の人間なんだ〜ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?