見出し画像

【41プロ 第29酒場『丸金』】

【41プロ 第29酒場『丸金』】

春日部の酒場を紹介すべく始めた『41プロ』(詳細は本文下に)。

“こんな、レバー見たことない!?レバーの◯◯が食べられるお店”

刺しでも…からあげでも…ない!

今回ご紹介する、#春日部 にある『#丸金』さん。
なんと!?

レバーのステーキを出してくれるんです!

肉厚で食べ応え十分過ぎ。

もはや、酒のツマミじゃなく“定食”のレベルです!!(笑)

お店の雰囲気は、いい具合の昭和の古風さを醸し出しながらも、アットホームな感じで。

レバーだけじゃなく、お店自体もすてーきでした٩(^‿^)۶
#春日部 #丸金 #レバー #41プロ

《『かすかべ酒場 41(酔い)どれ巡礼』プロジェクト。略して『41プロ』》

地元、春日部市を盛り上げるべく『かすかべ酒場41(酔い)どれ巡礼』という酒場紹介サイトを作成に向けて活動中!
酒場なので “酔い” にかけて、41カ所。
多少強引かもしれませんが、そこはシャレっ気も交えて、楽しもうと思っています(笑)
進行経過は、こちらで随時アップしていきます。

※こちらの企画は2018年〜2019年に行った企画です。現在の営業状況はご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?