見出し画像

遠すぎる家が。

木曜日に5限行かずして友人と飯食いに行ったんだけど、終電を逃して玉川上水から歩いて帰宅した。イヤホンがなかったから道が長く感じてしんどかったよーーって話。

なんかこの話で結構埋まると思ってたんだけど全然埋まんなかったから別の話題でも。
#春から帝京増えてきたねー 、当時本当に工業の授業が嫌で(工業高校だから男しかいないし。)高校に行くのが鬱すぎて1秒でも早く大学生になりたかったからTwitterだけでも大学生気分を味わいたくて始めたんだよな〜っていつも思うね。夢と希望を胸に帝京にやってくるであろう新入生諸君、輝かしい大学生活は、そこにはないよ。


駒場東大前っていう駅で降りるんだけど、知ってる人少ねえだろうなぁ、、その名の通り東大の駒場キャンパスがあるんだけど、俺たちの学校は「東大に1番近くて1番遠い学校」っていう蔑称がついてて、物理的に1番近くにある学校なんだけど頭悪すぎて1番遠い学校って言われてたんだよね、懐かしい。毎日男しかいないクラスでバカみたいなことやって先生に怒られて。汗臭い教室でまともに制服も着ずに成り立ってもない授業受けて答案だけ覚えてテスト乗り越えて。ああああああ高校生にもどりてえええええ!!!!!!

てかnoteってどんぐらい書くもんなの?割と俺の中ではこんぐらいで満足してるけど、もっと書くべきなの?
まあなんかその辺はやってくうちに覚えていくか?
とりあえずnote始めましたってことで。


矢部暢崇でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?