見出し画像

久しぶりの投稿!無理せず、ストレスにならない程度に。

08:27
おはようございます!NOB氏です。

久しぶりにの投稿。

無理せず、ストレスにならない程度に投稿していく。

この2、3日色々あった。

説明はしないけど7月14日~昨日までの画像だけ。
今日は今から病院
時間があまりないので急いで・・・・。




ほんで今朝の体重血圧↓

昨日の摂取カロリーは1518カロリー
最近も変わらずある程度カロリー摂取はしているが、
今朝又51キロを割れた。

身体がなんせ重い(・_・;)

特に昨日の作業は身体全体にキタ・・・・。

いつも以上に身体に力が入らなくなった。。。。。

夜中まで食べてんだけど、
食べたモノは身体に残らず全てオシッコ便で消えていく(=_=)

それでも諦めずに❝食トレ❞を続けていく。

孤独、自分との闘い。

妥協したら終わりなのでガンバル。


今から病院。


今日の天気!
7月16(火)
  ☁
 くもり
降水確率:40%
気温:上30度 下:21度


〚熱中症対策〛
〚水分補給〛は忘れずに。


では又!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?